4月27日 サクラの電気実験 9:38 結果
こんばんは。日本一電気に強いキャブコンキャンピングカー製造販売、日本特種ボディ―営業の高野です。

本日お休みで引きこもり中です。

朝は曇り?25.8V
この時点で、電化製品が44時間、稼働中です。(照明はつけておりませんでした。)

電圧は少し下がっております。11時47分 25.3V ここから照明つけました。

14時 雨 24.6V 流石に発電も落ちますね。
この時点で、一切エンジンも回さず、サブバッテリーだけで48時間冷房他稼働です。

15時 雨 電圧24.5V持っております。49時間30分
このまま実験行っても18時まで、持ちそうでしたが、15時過ぎに?冷房を停められてしました。(´。・ωq)(pω・。`)
17時30分 24.5V
弊社では電圧の目安として24V迄使用して大丈夫とご説明しております。24Vでサブバッテリー25%残っております。
24V近くになりましたら、負荷がかかる機器のスイッチを切るか、走行充電または、外部電源での充電を推奨しております←もしくは寝て下さい。
外部電源なんてないよとおっしゃるお客様、Be-camは冷凍冷蔵車などに使う、いすゞ様で一番大きいオルタネーターを採用しております。
24V90Aのオルタネーターです。とりあえず走行ですね。
今回は一回もエンジンをかけず、充電はソーラーパネルのみ、外気温があまり高くない中の冷房26℃風量1 90L冷蔵庫
1500W正弦波インバーター2個稼働 ナビ稼働 照明(つけっぱなしではないです)
190A×4つのサブバッテリー 155W×6のソーラーパネル
今の季節で天気が毎日快晴ならば、ずっと稼働も可能なのが、実験結果ででました。
外気温の高くなる季節の外気温・室内温の比較及び電気の稼働時間の試験が楽しみです。
ちなみに以前のツバサ ソーラーパネル4枚 サブバッテリ100A×4 家庭用エアコン(冷房)の実験をしたことあるので近日中にブログにUPしたいと思います。
新型サクラ パノラマ 写真←ご覧くださいませ。
新型サクラ 走行映像←ユーチューブにUPいたしました。
サクラはダブルタイヤで4WDの設定もございます。ソーラーパネルも標準で4枚、オプションで5枚OR6枚搭載可能です。
日本一電気に強いキャンピングカーです。
まさに鬼に金棒なキャブコンキャンピングカー
日本特種ボディ― サクラで 決まりですね∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
新型サクラの魅力を思う存分、御堪能ください!!
【キャンピングカーの安全性を徹底追求した新型車!】日本特種ボディ”新型SAKURA(サクラ)” ←リンクです。
日本特種ボディ―株式会社 ホームページ
キャンピングカースタイルさん ←リンクです。
みるみるランドさんチャンネル 新型サクラ外装編 ←リンクです。営業加藤です。よろしくお願いいたします。
みるみるランドさんチャンネル 新型サクラ内装編 ←リンクです。営業加藤です。よろしくお願いいたします。
新型サクラの資料請求急増中です。
サクラの魅力は、
①シャーシがいすゞBe-camキャンピングカーです。
②日本一電気に強いキャンピングカーです。
③日本生産です(海外生産ではございません。)木材・ボンドなどフォースターの材料を使用しております。
④リアダブルタイヤです。
⑤2tベースの強靭なシャーシでです。(1.5トンサクラでも2tベースシャーシです)
⑥許容車両総重量(GVW)が高いです。
⑦ブレーキの効きが良いです。
⑧乗り心地が良いです。
⑨会社の方針が、安心安全なキャンピングカーを製造販売し、ご納車後も安心して乗れるメンテナンスを提供致します。
⑩お客様の要望に保安基準内で対応できます。
⑪追い越されたり、追い抜いたりしたと時、風によりハンドルを取られることはほぼ無いです。←2月5日追加
⑫ご納車時(ご納車後)いすゞ様の担当営業がつきます。←2月7日追加
⑬キャンピングカーの点検・車検もお近くのいすゞ工場にて受けられます。←2月7日追加
⑭太いハブボルト、ナットを使用しています。←2月7日追加
⑮いすゞ緊急ロードサービスが、平日18時~翌8時 土日祝 24時間 365日 対応電話番号があります。(レッカー搬送は別途料金) ←2月7日追加
⑯Be-camは、内装もカスタムグレードです。←2月10日
⑰Be-camは、標準で寒冷地仕様です。←2月10日
新型サクラの魅力は、上記にプラス
①2tハイキャブべースになり、運転席・助手席も広いです。頭上が高くなりました。
②馬力・トルクがアップいたしました。
③衝突軽減安全ブレーキなど、最新の安全システムが追加致しました。
④シェルも開発し新たなデザインにしました。
⑤内装も家具も、新たな変わります。
⑥前後輪ディスクブレーキです。←2月7日追加
⑦排気ブレーキも付いております。←2月7日追加
⑧ダブルタイヤです。(・2WD 205/70R16 111/109L LT ・4WD 205/75R 16 113/111L LT)
⑨許容車両総重量(GVW) 2WD→5450Kg 4WD→5300Kg 他社様の許容車両総重量(GVW) の確認をしてくださいませ。
⑩ソーラーパネルが最大で6枚まで搭載可能です。さらに電気のに強いキャンピングカーになります。←2/9追加
⑪Be-camはオートエアコンが標準です。←2/13追加
⑫マックスファンは、なんとリモコンで作動致します。←2/13追加
⑬FFヒーターは高所対応(3000m)タイマー付きスイッチとなっております。←2/13追加
⑭エンジンオイル交換の時期が4万キロOR1年どちらか早い方でです。←2/19追加
⑮走行安定性 ←2/21 実際走行してBe-cam走行安定性の再確認いたしました。
⑯NTBキャンピングカーはダブルタイヤで4WDモデルがございます。←2/27 以前のモデルにもございます。
⑰いすゞプレイズム・コネクテッド 他社キャンピングカーより優れている5つの安心←3/3追加
⑱登りも余裕な走りです。←3/15追加
⑲登坂車線もある道路にて、余裕の法定速度で走れました。←3/20追加
⑳下り坂も排気ブレーキにて、安心・安全に走れました。←3/20追加
㉑瀬戸大橋の強風も、恐怖心無しで走行できました。←3/20追加
㉒新型サクラは居住部にロールバー(鉄骨)がはいっております。←4月5日
㉓中央道談合坂登りは制限速度の80km/hで走行できます。←4月5日
㉔バンクベット部は2重構造となっています。暑さ・寒さ対策が向上致しました。←4月20日
キャブコンキャンピングカーの歴史を変える!衝撃車両!!
SAKURA 第2章
令和2年 デビュー 致しました!!
~サクラを見なければ、あなたのキャンピングカーライフは始まらない~
※詳しくは資料請求にてお問い合わせください。
日本特種ボディー公式ツイッター始まりました。ツイッターだけのお得情報、展示会・イベント・新型車情報・中古車情報他、多数情報をお知らせ致します。LINEと合わましてご登録よろしくお願い致します。
新型サクラの 外観の動画
上記はYouTubeです。ご覧くださいませ。
資料請求・お問合せ急増中です。それだけBe-camキャンピングカー 2t キャンピングカーが注目集めているのですね。
新型サクラキャンピングカーはデビュー致しました。ご覧になりたいお客さんは大勢いらっしゃると思います。
詳細は弊社HP・私のブログでご確認ください。
ではではSee you
励みに成ります。下のBe-camベース写真、何卒ポチっとお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村
励みに成ります。何卒ポチっとお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
励みに成ります。何卒ポチっとお願い致します<(_ _)>


友達追加URL
http://nav.cx/cgM4Dp6
友だち追加ボタン

日本特種ボディーチャンネルの御登録お願いいたします。
インスタグラム も更新中
インスタグラム IDは ntb.ta です。
NTB インスタグラムのフォローよろしくお願いいたします。
ブログの御登録もよろしくお願いいたします。
NTB高野のツィッター
ツィッターフォローよろしくお願いいたします。

本日お休みで引きこもり中です。

朝は曇り?25.8V
この時点で、電化製品が44時間、稼働中です。(照明はつけておりませんでした。)

電圧は少し下がっております。11時47分 25.3V ここから照明つけました。

14時 雨 24.6V 流石に発電も落ちますね。
この時点で、一切エンジンも回さず、サブバッテリーだけで48時間冷房他稼働です。

15時 雨 電圧24.5V持っております。49時間30分
このまま実験行っても18時まで、持ちそうでしたが、15時過ぎに?冷房を停められてしました。(´。・ωq)(pω・。`)
17時30分 24.5V
弊社では電圧の目安として24V迄使用して大丈夫とご説明しております。24Vでサブバッテリー25%残っております。
24V近くになりましたら、負荷がかかる機器のスイッチを切るか、走行充電または、外部電源での充電を推奨しております←もしくは寝て下さい。
外部電源なんてないよとおっしゃるお客様、Be-camは冷凍冷蔵車などに使う、いすゞ様で一番大きいオルタネーターを採用しております。
24V90Aのオルタネーターです。とりあえず走行ですね。
今回は一回もエンジンをかけず、充電はソーラーパネルのみ、外気温があまり高くない中の冷房26℃風量1 90L冷蔵庫
1500W正弦波インバーター2個稼働 ナビ稼働 照明(つけっぱなしではないです)
190A×4つのサブバッテリー 155W×6のソーラーパネル
今の季節で天気が毎日快晴ならば、ずっと稼働も可能なのが、実験結果ででました。
外気温の高くなる季節の外気温・室内温の比較及び電気の稼働時間の試験が楽しみです。
ちなみに以前のツバサ ソーラーパネル4枚 サブバッテリ100A×4 家庭用エアコン(冷房)の実験をしたことあるので近日中にブログにUPしたいと思います。
新型サクラ パノラマ 写真←ご覧くださいませ。
新型サクラ 走行映像←ユーチューブにUPいたしました。
サクラはダブルタイヤで4WDの設定もございます。ソーラーパネルも標準で4枚、オプションで5枚OR6枚搭載可能です。
日本一電気に強いキャンピングカーです。
まさに鬼に金棒なキャブコンキャンピングカー
日本特種ボディ― サクラで 決まりですね∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
新型サクラの魅力を思う存分、御堪能ください!!
【キャンピングカーの安全性を徹底追求した新型車!】日本特種ボディ”新型SAKURA(サクラ)” ←リンクです。
日本特種ボディ―株式会社 ホームページ
キャンピングカースタイルさん ←リンクです。
みるみるランドさんチャンネル 新型サクラ外装編 ←リンクです。営業加藤です。よろしくお願いいたします。
みるみるランドさんチャンネル 新型サクラ内装編 ←リンクです。営業加藤です。よろしくお願いいたします。
新型サクラの資料請求急増中です。
サクラの魅力は、
①シャーシがいすゞBe-camキャンピングカーです。
②日本一電気に強いキャンピングカーです。
③日本生産です(海外生産ではございません。)木材・ボンドなどフォースターの材料を使用しております。
④リアダブルタイヤです。
⑤2tベースの強靭なシャーシでです。(1.5トンサクラでも2tベースシャーシです)
⑥許容車両総重量(GVW)が高いです。
⑦ブレーキの効きが良いです。
⑧乗り心地が良いです。
⑨会社の方針が、安心安全なキャンピングカーを製造販売し、ご納車後も安心して乗れるメンテナンスを提供致します。
⑩お客様の要望に保安基準内で対応できます。
⑪追い越されたり、追い抜いたりしたと時、風によりハンドルを取られることはほぼ無いです。←2月5日追加
⑫ご納車時(ご納車後)いすゞ様の担当営業がつきます。←2月7日追加
⑬キャンピングカーの点検・車検もお近くのいすゞ工場にて受けられます。←2月7日追加
⑭太いハブボルト、ナットを使用しています。←2月7日追加
⑮いすゞ緊急ロードサービスが、平日18時~翌8時 土日祝 24時間 365日 対応電話番号があります。(レッカー搬送は別途料金) ←2月7日追加
⑯Be-camは、内装もカスタムグレードです。←2月10日
⑰Be-camは、標準で寒冷地仕様です。←2月10日
新型サクラの魅力は、上記にプラス
①2tハイキャブべースになり、運転席・助手席も広いです。頭上が高くなりました。
②馬力・トルクがアップいたしました。
③衝突軽減安全ブレーキなど、最新の安全システムが追加致しました。
④シェルも開発し新たなデザインにしました。
⑤内装も家具も、新たな変わります。
⑥前後輪ディスクブレーキです。←2月7日追加
⑦排気ブレーキも付いております。←2月7日追加
⑧ダブルタイヤです。(・2WD 205/70R16 111/109L LT ・4WD 205/75R 16 113/111L LT)
⑨許容車両総重量(GVW) 2WD→5450Kg 4WD→5300Kg 他社様の許容車両総重量(GVW) の確認をしてくださいませ。
⑩ソーラーパネルが最大で6枚まで搭載可能です。さらに電気のに強いキャンピングカーになります。←2/9追加
⑪Be-camはオートエアコンが標準です。←2/13追加
⑫マックスファンは、なんとリモコンで作動致します。←2/13追加
⑬FFヒーターは高所対応(3000m)タイマー付きスイッチとなっております。←2/13追加
⑭エンジンオイル交換の時期が4万キロOR1年どちらか早い方でです。←2/19追加
⑮走行安定性 ←2/21 実際走行してBe-cam走行安定性の再確認いたしました。
⑯NTBキャンピングカーはダブルタイヤで4WDモデルがございます。←2/27 以前のモデルにもございます。
⑰いすゞプレイズム・コネクテッド 他社キャンピングカーより優れている5つの安心←3/3追加
⑱登りも余裕な走りです。←3/15追加
⑲登坂車線もある道路にて、余裕の法定速度で走れました。←3/20追加
⑳下り坂も排気ブレーキにて、安心・安全に走れました。←3/20追加
㉑瀬戸大橋の強風も、恐怖心無しで走行できました。←3/20追加
㉒新型サクラは居住部にロールバー(鉄骨)がはいっております。←4月5日
㉓中央道談合坂登りは制限速度の80km/hで走行できます。←4月5日
㉔バンクベット部は2重構造となっています。暑さ・寒さ対策が向上致しました。←4月20日
キャブコンキャンピングカーの歴史を変える!衝撃車両!!
SAKURA 第2章
令和2年 デビュー 致しました!!
~サクラを見なければ、あなたのキャンピングカーライフは始まらない~
※詳しくは資料請求にてお問い合わせください。
日本特種ボディー公式ツイッター始まりました。ツイッターだけのお得情報、展示会・イベント・新型車情報・中古車情報他、多数情報をお知らせ致します。LINEと合わましてご登録よろしくお願い致します。
新型サクラの 外観の動画
上記はYouTubeです。ご覧くださいませ。
資料請求・お問合せ急増中です。それだけBe-camキャンピングカー 2t キャンピングカーが注目集めているのですね。
新型サクラキャンピングカーはデビュー致しました。ご覧になりたいお客さんは大勢いらっしゃると思います。
詳細は弊社HP・私のブログでご確認ください。
ではではSee you
励みに成ります。下のBe-camベース写真、何卒ポチっとお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村
励みに成ります。何卒ポチっとお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
励みに成ります。何卒ポチっとお願い致します<(_ _)>


友達追加URL
http://nav.cx/cgM4Dp6
友だち追加ボタン

日本特種ボディーチャンネルの御登録お願いいたします。
インスタグラム も更新中
インスタグラム IDは ntb.ta です。
NTB インスタグラムのフォローよろしくお願いいたします。
ブログの御登録もよろしくお願いいたします。
NTB高野のツィッター
ツィッターフォローよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント