新型いすゞBe-camの先進性 NTBキャンピングカーについて
ISUZU エルフ キャンピングカー Be-cam ビーカム キャンピングカー製造販売のNTB営業高野です。
・万全の制動力を発揮する全輪ディスクブレーキ 搭載
・車両安定性制御装置(EVSC)搭載
・衝突被害軽減ブレーキ(AEBS)搭載
・車線逸脱警報装置(LDWS)搭載
・エンジン不調を事前に予測する予兆整備システム 搭載
新型Be-camは全輪ディスクブレーキ 搭載でさらに強力なブレーキの利きが期待されます。
現行Be-camも2tベースシャーシで2tの強力なブレーキでです。
キャンピングカーは家ではございません。あくまでも走る・曲がる・停まるが基本の車です。もちろんキャンピングカーならでは泊まるのも基本です。
走る・曲がる・停まるはいすゞ様が開発したBe-camです。新型は2tハイキャブになります。馬力は150馬力・排気ブレーキも搭載・全輪ディスクブレーキ・衝突被害軽減ブレーキ(AEBS)搭載・車両安定性制御装置(EVSC)搭載です。車(キャンピングカー)はご家族を乗せる安心・安全な乗り物でなくてはなりません。
昨今。キャンピングカーは豪華仕様となっております。家庭用エアコン装備、ソーラーパネル・バッテリー・シャワー設備の水など
新型サクラ2のGVWはなんと6.5tです。仮に車両総重量4.5tだった場合、2tの余裕がございます。
今までキャンピングカーを所有している、もしくは購入をご検討のお客様は、ご自身のキャンピングカーが、あとどのくらい荷物(キャンプ用品)を乗せられるか考えたことはあるでしょうか。
車両の制限以上の荷物を積載している状態は、ブレーキのききが悪くなり重大事故を惹き起こす可能性が高い。キャンピングカーは楽しい乗り物です。キャンピングカーを購入する前は、是非、キャンピングカー販売店 営業さんに確認してみてください。
即答できない販売店はないと思いますので、是非確認してくださいね。
もちろんBe-camは後ろの乗りごこちは乗用車並みに良い乗り心地です。某キャンピングカーから乗り換えられたお客様談・「以前はラインが打てない状態でしたが、SAKURAに乗り換えたらLINEが普通に、読めて打てます。」との事です。Be-camはサスペンションを交換しなくても、安心安全で乗り心地も良い状態なので、私高野も自信をもってお勧めしております。
また2tシャーシのWタイヤは安心です。注 現行Be-camサクラ・ツバサは1・5tと表記されておりますが、シャーシ・ブレーキは2tと同じです。詳しくはNTBまでお問合せお願いいたします。
シェル部においても安心安全なF☆☆☆☆の材料を使用してキャンピングカーを製造しております。、もちろんメイドインジャパン・
日本にて品質管理体制に基づき製造されております。窓・ドアなど一部海外の部品を使用しておりますが、シェル部や木材は日本にて製造加工されております。日本の住宅基準を守ったキャンピングカーです。
ではではSee you
日本特種ボディーチャンネルの御登録お願いいたします。
インスタグラム も更新中
インスタグラム IDは ntb.ta です。
NTB インスタグラムのフォローよろしくお願いいたします。
ブログの御登録もよろしくお願いいたします。
励みに成ります。何卒ポチっとお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村
・万全の制動力を発揮する全輪ディスクブレーキ 搭載
・車両安定性制御装置(EVSC)搭載
・衝突被害軽減ブレーキ(AEBS)搭載
・車線逸脱警報装置(LDWS)搭載
・エンジン不調を事前に予測する予兆整備システム 搭載
新型Be-camは全輪ディスクブレーキ 搭載でさらに強力なブレーキの利きが期待されます。
現行Be-camも2tベースシャーシで2tの強力なブレーキでです。
キャンピングカーは家ではございません。あくまでも走る・曲がる・停まるが基本の車です。もちろんキャンピングカーならでは泊まるのも基本です。
走る・曲がる・停まるはいすゞ様が開発したBe-camです。新型は2tハイキャブになります。馬力は150馬力・排気ブレーキも搭載・全輪ディスクブレーキ・衝突被害軽減ブレーキ(AEBS)搭載・車両安定性制御装置(EVSC)搭載です。車(キャンピングカー)はご家族を乗せる安心・安全な乗り物でなくてはなりません。
昨今。キャンピングカーは豪華仕様となっております。家庭用エアコン装備、ソーラーパネル・バッテリー・シャワー設備の水など
新型サクラ2のGVWはなんと6.5tです。仮に車両総重量4.5tだった場合、2tの余裕がございます。
今までキャンピングカーを所有している、もしくは購入をご検討のお客様は、ご自身のキャンピングカーが、あとどのくらい荷物(キャンプ用品)を乗せられるか考えたことはあるでしょうか。
車両の制限以上の荷物を積載している状態は、ブレーキのききが悪くなり重大事故を惹き起こす可能性が高い。キャンピングカーは楽しい乗り物です。キャンピングカーを購入する前は、是非、キャンピングカー販売店 営業さんに確認してみてください。
即答できない販売店はないと思いますので、是非確認してくださいね。
もちろんBe-camは後ろの乗りごこちは乗用車並みに良い乗り心地です。某キャンピングカーから乗り換えられたお客様談・「以前はラインが打てない状態でしたが、SAKURAに乗り換えたらLINEが普通に、読めて打てます。」との事です。Be-camはサスペンションを交換しなくても、安心安全で乗り心地も良い状態なので、私高野も自信をもってお勧めしております。
また2tシャーシのWタイヤは安心です。注 現行Be-camサクラ・ツバサは1・5tと表記されておりますが、シャーシ・ブレーキは2tと同じです。詳しくはNTBまでお問合せお願いいたします。
シェル部においても安心安全なF☆☆☆☆の材料を使用してキャンピングカーを製造しております。、もちろんメイドインジャパン・
日本にて品質管理体制に基づき製造されております。窓・ドアなど一部海外の部品を使用しておりますが、シェル部や木材は日本にて製造加工されております。日本の住宅基準を守ったキャンピングカーです。
ではではSee you
日本特種ボディーチャンネルの御登録お願いいたします。
インスタグラム も更新中
インスタグラム IDは ntb.ta です。
NTB インスタグラムのフォローよろしくお願いいたします。
ブログの御登録もよろしくお願いいたします。
励みに成ります。何卒ポチっとお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村
スポンサーサイト