fc2ブログ

貴方のサクラは貴方だけのサクラな訳です。

キャンピングカーは高額商品。
その価値が有るか無いかは使われる方の感じ方で変わります。
もし、要望を全て叶える事が出来るのであれば、
それはその価値が有り、
殆どを叶える事が出来ないのなら、
その人にとって価値は低い物に成る筈です。

価値が有る、これだけ要望が叶うのであれば安いのではないか?
とは言え、私も含め殆どの方には簡単に買える額では無い訳です。
簡単に買えないからこそ、いざ買おうと考えた時、
沢山の候補の中から、本当にじっくり吟味され、
どの車にするか選ばれるのだと思います。

沢山候補はあっても、乗るキャンピングカーはただ1台。
絶対に間違えたくないし、全ての要望を叶えたい。
しかし、この要望と言う物は、人によって様々。
全ての人の全ての要望を叶える事はとても難しい訳です。

こんな事から、「そんな夢みたいな車は無い」
という言葉をキャンピングカー業界では良く聞かれた訳です。

全ての人には難しくとも、ユーザーに成られる
一人の方の要望には応えられるのでは?
やり方から予算まで、御相談させて頂ければ叶う。
成せば成る。訳です。

こうしたかったけど、断わられた。
そんな経験をされましたら、何時でもお気軽にご相談下さい。
NTBは何時でもお待ち申し上げております。<(_ _)>

※写真は一昨日御納車させて頂きました、お車。
横向きシートも欲しいし、キッチンもあまり狭いのはイヤ。
テーブルを囲んで座りたい。バッテリーも沢山積みたい。
トイレも欲しいし、可愛いランタンも飾りたい。
全てお応えさせて頂きました<(_ _)>

YO様1
YO様2
YO様3
YO様4
YO様5

励みに成ります。何卒ポチっとお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト