新型 SAKURA2 燃費No1(2トン積小型ディーゼルトラック)新開発エンジン搭載
こんばんは、キャンピングカー製造販売NTB営業の高野です。新型キャンピングカー SAKURA2は 今年9月にプロトモデルがデビュー致します。

ISUZU New ELF (New Be-cam)は燃料コスト低減の新開発新型エンジン4JZ1-TCS 110kw(150PS)です。4JZ1専用の最新鋭スマート工場で生産されております。燃焼効率UPのため基本構造部品から新開発したそうです。
1.シリンダーブロック(高剛性 ロングスカート化)
2.クランクシャフト(ピン径UP 高剛性設計)
3.シリンダーヘッド(高耐力 鋳鉄製採用)
4.ピストン・コンロッド(燃焼室の最適化 高剛性設計)
小型トラック初採用技術を惜しみなく投入
CV初採用!自律噴射精度補償技術「i-ART」(燃料噴射量を常時フィードバック補正し精密制御)
CV初採用!エンジン接近型DPD(排出ガス浄化性能と燃費の両立
CV初採用!排気可変バルブ(暖機時間の短縮、HC、CO排出量の低減
モデルベースECR制御(センサと計算モデルからECR量を制御しNOx低減
オイル劣化モニタリング(オイル劣化を予測し、交換時間延長(2万Km→4万キロ)
詳しくは、ISUZU New ELF カタログをご覧くださいませ。
ではではSee you
日本特種ボディーチャンネルの御登録お願いいたします。
インスタグラム も更新中
インスタグラム IDは ntb.ta です。
NTB インスタグラムのフォローよろしくお願いいたします。
ブログの御登録もよろしくお願いいたします。
励みに成ります。何卒ポチっとお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村

ISUZU New ELF (New Be-cam)は燃料コスト低減の新開発新型エンジン4JZ1-TCS 110kw(150PS)です。4JZ1専用の最新鋭スマート工場で生産されております。燃焼効率UPのため基本構造部品から新開発したそうです。
1.シリンダーブロック(高剛性 ロングスカート化)
2.クランクシャフト(ピン径UP 高剛性設計)
3.シリンダーヘッド(高耐力 鋳鉄製採用)
4.ピストン・コンロッド(燃焼室の最適化 高剛性設計)
小型トラック初採用技術を惜しみなく投入
CV初採用!自律噴射精度補償技術「i-ART」(燃料噴射量を常時フィードバック補正し精密制御)
CV初採用!エンジン接近型DPD(排出ガス浄化性能と燃費の両立
CV初採用!排気可変バルブ(暖機時間の短縮、HC、CO排出量の低減
モデルベースECR制御(センサと計算モデルからECR量を制御しNOx低減
オイル劣化モニタリング(オイル劣化を予測し、交換時間延長(2万Km→4万キロ)
詳しくは、ISUZU New ELF カタログをご覧くださいませ。
ではではSee you
日本特種ボディーチャンネルの御登録お願いいたします。
インスタグラム も更新中
インスタグラム IDは ntb.ta です。
NTB インスタグラムのフォローよろしくお願いいたします。
ブログの御登録もよろしくお願いいたします。
励みに成ります。何卒ポチっとお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村
スポンサーサイト