FC2ブログ

4月19日 西のお客様 ご納車 SAKURAダブルベットモデル

こんばんは、NTBキャンピングカー製造販売、営業の高野です。

4月19日ご納車のお客様のご納車の模様です。

近畿いすゞ管轄のBe-camキャンピングカーは、ご納車5日前くらいに、キャンピングカーを運び、近畿いすゞ様にて新車点検、ナンバー取り付け、ETCセットアップを行って頂き、ご納車日に私高野が、お客様宅に伺いご納車いたします。

いすゞBe-camキャンピングカー新車購入して頂いたお客様は、最寄りのいすゞ営業様が、担当につきます。長く乗るキャンピングカーには安心材料になる一つだと思います。点検、車検のお知らせが最寄りのいすゞ様より来ますので、事前に点検・車検に出せます。


Be-cam部分のご説明は、担当営業様より受けられます。もちろんご納車後わからない時は、私高野に、電話して頂いてもご対応いたします。


バンクベッドがいつものと違います。バンクベッドは荷物限定とする使い方をいたします。


SAKURAダブルベッド仕様です。


オプションの90L冷蔵庫


お客様は釣りが趣味ということで、トランクルームに釣り竿を吊り下げて収納できるようになっております。


オプションのリアラダー、Wバックアイカメラです。安全面で三角表示板が付いております。(バケッジドアが大きい時のみ)
三角表示板はもう一つ別についています。



オプションでボイラーヒーター、清水、排水、お客様は冬でも奥様のためにシンクでお湯が出るように選択して頂きました。

お客様が弊社のキャンピングカーを選んで頂いた理由ですが、クーラー(アイクール)があり、電気が強く、ワンちゃんをキャンピングカーに乗せていても安心ということと、2tシャーシでリアタイヤがWタイヤで安心よ言う事。詳しくは
日本特種ボディ―blog参照

お客様、釣りも趣味、大好きなお城周りをしながら、愛犬と一緒にキャンピングカーで楽しんでくださいませ。

本日、夜、携帯にお客様より電話頂けました。お客様は神戸のフラワーパークいらっしゃって東海のS様とお話ししたということです。キャンピングカーを乗っている皆様との交流も楽しいひと時ですよね。

ではではSee you

日本特種ボディーチャンネルの御登録お願いいたします。
インスタグラム も更新中
インスタグラム IDは ntb.ta です。
ブログの御登録もよろしくお願いいたします。

励みに成ります。何卒ポチっとお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村











スポンサーサイト