FC2ブログ

西へ 御納車 SAKURA ダブルベッド

おはようございます。キャンピングカー製造販売、日本特種ボディーの営業高野です。

本日いすゞ様の訪問時間より早めについたのでネットカフェにて休憩しております。

昨夜、深夜バスにて東京を出発してきました。3列シートの真ん中でした。正直眠りは浅かったです。


今日の予定はISUZU様担当営業様と合流、お客様宅に向かい御納です。

いすゞ様のモータ^プールにSAKURAを引き取りに向かいました。点検整備も終わっております。

キャンピングカー専用シャーシのいすゞBe-camは、お客様の最寄りのいすゞ様の担当営業が、付きます。ベース車のメンテナンスはいすゞ様工場にてできますので、長い間キャンピングカーを乗っていただいても安心です。条件さえ満たしていただければ、エルフサポートに無料にて入会できて、ベース車部分の保証の延長も受けられます。具体的には新車時5年・10万キロの保証が8年・16万キロまで延長されます。もしエンジンやミッションが故障しても免責数万円で直せます。

また、いすゞ様は365日24時間、緊急ロードサービス電話があり、有償にはなりますが、キャンピングカーで全国にご旅行の際、
もしもの時の安心になります。


お客様のお宅に到着し、先ずはいすゞ営業様のベース車部分ビーカムの説明です。

その後、私から架装部分の説明です。途中奥様も合流し、説明2時間いたしました。一気に2時間説明されても、わからない部分はあると思います。わからなかったときは、いつでもご連絡下さいませ。


ではではSee you

日本特種ボディーチャンネルの御登録お願いいたします。
インスタグラム も更新中
インスタグラム IDは ntb.ta です。
ブログの御登録もよろしくお願いいたします。


励みに成ります。何卒ポチっとお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト