FC2ブログ

ツバサショート ご納車

こんばんは、NTB営業の高野です。
昨日、4月13日、日本特種ボディ―店舗にて、ツバサショート(全長5m)のキャンピングカーのご納車でした。

お待たせいたしました。ご納車の記念撮影です。西日がまぶしそうでした。

M様が弊社を選んで頂いた理由、駐車場の絡みで5m以内のキャンピングカーを探していらっしゃったそうです。
ツバサショートが正に5mでした。
また、夏休み前に乗れるキャンピングカーを探していらっしゃったこと。条件が合致しました。まさにご縁です。
お子様もこの4月から小学生1年生の男の子さん、小学生4年生の女の子さん、まさにキャンピングカーで楽しい時期を過ごせます。M様はお子様が成長してキャンピングカーが必要でなくなった時のリーセルバリューまで考えて購入を考えたそうです。

1.5tベース(もともと2tベースシャーシ・強力なブレーキ)で安心・安全なBe-camシャーシキャンピングカーでお子様と楽しいキャンピングカーライフを楽しんで下さいませ。お子様の成長はアッと言う間です。お子様とたくさんツバサショートで、思い出を作って
下さいませ。


後部座席に乗る際は、必ずシートベルトを締めてね。

ではではSee you

日本特種ボディーチャンネルの御登録お願いいたします。
インスタグラム も更新中
インスタグラム IDは ntb.ta です。
ブログの御登録もよろしくお願いいたします。


励みに成ります。何卒ポチっとお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村










スポンサーサイト