fc2ブログ

ご納車前日

こんばんは、日本特種ボディ―株式会社、キャンピングカー製造販売、営業の高野です。

一昨日、26日四国徳島に上陸し高速を移動し目的のホテルに到着しました。四国も端から端までは結構時間もかかります。
折角、遠くに来たので現地のおいしいものを食べようと思い、個人経営の居酒屋さんに立ち寄ってみました。
写真、めちゃくちゃおいしそうに撮れました。霧吹きは吹いてございません(笑)事実めちゃくちゃ美味しかったです。海が近いので新鮮な魚が捕れるのでしょうね。


鶏皮がめちゃくちゃとろけます。

美味しいの当たり前ですね。焼き鳥の居酒屋さんでした。

翌日ご納車でしたので、早めに就寝させて頂きました。

ではではSee you

お気に入り登録よろしくね!

励みに成ります。何卒ポチっとお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト