fc2ブログ

NTBキャンピングカー選び フローチャートで選択をシンプルに

皆さん、こんにちは(/・ω・)/
広報の河野です!

キャンピングカー選びって、本当に悩みますよね?
安い買い物ではなく、一生大事に乗りたいと思って購入するキャンピングカー、、、
NTBの車両もラインナップが増えてきましたので、
自分に合ったキャンピングカー選びの手助けとなればと思い、フローチャートを作成してみました!

フローチャート


キャンピングカー選びのポイントについても河野なりに考えてみました!

ポイント1: 用途
キャンピングカーでどんな旅をしたいですか?
スキーやサーフィン、山路も安心してグングン走りたいお客様ならEAGLEシリーズ、
温泉巡りや、観光地巡り、快適に色々回りたいというお客様ならSAKURA、AKATSUKIがおすすめです。

ポイント2: 旅に行く人数は何人か?
小人数派?それとも家族・仲間と楽しむ派なのかで、車内のレイアウトや欲しい機能も変わってきます。
ワンちゃんを飼っているお客様にとって、EAGLEシリーズの土間仕様は嬉しいですよね🌞

ポイント3: モデル
NTBのキャンピングカーはモデルも豊富です!
SAKURAのレイアウトは5種類、AKATSUKIはノーマルエントランスとリアエントランスの2種類ございますので、きっと気に入るモデルが見つかると思います。

ポイント4: 予算
予算も大事な要素です!
最近はキャンピングカーの値段も全体的に上がり、NTBのSAKURA以外の車両のイーグルシリーズ、AKATSUKIは他社のキャブコンと比べて金額もスタートは変わらなくなっております。「NTBのキャンピングカー性能がいいけど高い」と言われておりましたが、「性能はいいが、値段は他のキャンピングカーとも変わらない」という時代になりました。

NTBのキャンピングカーなら、ワイルドからラグジュアリーまで幅広い選択肢が揃っています。
是非理想のキャンピングカーを見つけて素敵なキャンピングカーライフをお過ごしくださいませ♪
スポンサーサイト