fc2ブログ

新型エルフについて

日本特種ボディー営業の橋本です。

皆様もすでにご存じかもしれませんが、
ついに、、R5年3月7日
いすゞ自動車よりエルフのフルモデルチェンジが発表されました!

DSC_3161.jpg


詳細は以下のURLをご参照ください。

https://www.isuzu.co.jp/

https://www.isuzu.co.jp/product/elf/

https://www.isuzu.co.jp/newsroom/details/20230307_02.html

新型エルフは顔つきもかっこよくて惚れ惚れします。
ただエルフの顔つきについては現行のBe-camも好きなんです。
愛着というやつでしょうか。

毎日のように見ているので、相棒が側にいる感覚です。
全国のイベント出張や車中泊では何度も助けてもらいました。
Be-camはそもそも安心、安全、快適なベース車両なので
乗ってて安心感が湧いてきます。
仕事でもプライベートでも信頼できるBe-camということですね。

話が少し逸れましたが、新型エルフについてもう一度、コメントさせてください。
ライトの部分が私は特に好みです。
先進的な雰囲気が漂っていますね。もちろん雰囲気だけではなく機能も先進的です。
9速ミッションや全車速車間クルーズなどとても魅力的です。

燃費もよくなりそうですし安全機能も増えてもう至れり尽くせりです。

この新型エルフですが先行して2WDから販売されます。
4WDは来秋頃に販売予定だそうです。

そして弊社で使用しているBe-camの新型についてですが、、
2WDは今秋頃、4WDは令和7年初旬頃から供給開始になる見通しです。
それに合わせて新たなるBe-camも開発していく予定となっております。
4WDは、当面現行車での製作となります。

さて、この新型エルフですが
3月25日㈯10時から16時 いすゞプラザ (神奈川県藤沢市土棚8)にて
弊社はイーグル1(Colemanモデル)、イーグル2を出展させていただきますので、
同時に車両をご覧いただけます!

一般入場も可能ですが、3月16日までにご予約いただければ
新型エルフ掲載のカタログもお渡しできます。(カタログは数に限りがございますので、ご了承くださいませ。)

ご予約は弊社の各営業または弊社ホームページの資料請求フォームより
お問い合わせください。

ぜひご都合がよろしければお越しくださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございました。      NTB 橋本
スポンサーサイト