fc2ブログ

ハードな旅行か快適な旅行か

日本特種ボディー営業の橋本です。

キャンピングカーでお出掛けすると旅行に対する考え方や価値観が変わるという声をよくお聞きします。
それは人生の中で大きな楽しみが増えるということかもしれませんね。
多くの人にとってキャンピングカーは一つの憧れというのも頷けます。

いざ憧れのキャンピングカーを手にし、さあ旅行に行くぞ!と考えた時に
快適にお出掛けしたい、旅行したいけど、何か問題やデメリットはあるのかな?と不安になることもあると思います。

旅をする際には様々な障害も考えられる訳ですが、この中で最も避けたい障害、
それはベース車が不動となるトラブルではないでしょうか。

手付かずの素晴らしい大自然を見てみたい、家族に見せてあげたい。
これはある意味、人里離れた僻地に向かうことです。
下手をすると携帯の電波も入らない、、
トラブルがあった際には助けてくれる人もいないということです。

さらに長期休暇を利用してとなると、お正月、お盆休み、GWに
お出かけするわけですが、この間、修理屋さんもお休みだったりします。
土地勘のない、誰一人として知人の居ない場所で動かなくなった車を想像するとゾッとします。
 
ベース車が不調、不動となった場合、運転手にはどの様な影響があるでしょう、、

・楽しみにしていた予定が全てキャンセル。 旅の終わり。
・ご家族や同乗者からの攻撃 ご家族間での著しい地位低下。
・高額なレッカー代と修理代

楽しい旅行の筈が超ハードモードの旅行に、、
キャンピングカーの旅自体が嫌になってしまうかもしれません。

でもNTBキャンピングカーのベース車、いすゞ車なら安心できます。
いすゞ車に標準装備されているスマホアプリ、プレイズム。
37page0001.jpg

こちらは常時車両の状況を監視して、不調をお知らせしてくれたり、
車両が故障する前にスマホに連絡が入ります。
「もうすぐ壊れそうなので最寄りのいすゞサービスセンターに入庫してください。」
「最寄りのサービスセンタはーこちらです。 連絡電話番号はこちらです。」
この壊れる前というのが大きなポイント。

サービスセンターにも車の状況が通知され、修理に必要な交換部品があらかじめ用意され、
修理時間も最短で済みます。
プレイズムの画面にはボタン一つでオペレーターに繋がる電話番号も表示されます。

しかも緊急サービスセンターは24時間365日稼働しています。
常時活動している止めることのできない物流を支える為のシステム。
それがプレイズム。

お出掛けする時にこのプレイズムのアプリをダウンロードしておくと安心ですね。
下部の写真のように他にもいろいろとアプリはお知らせしてくれます。
1661654705569.jpg
1661654706513.jpg1661654706430 (1)
1661654706244.jpg

NTBのキャンピングカーは世間が長期お休みの間でも
土地勘のない場所で立ち往生する心配はありません。
これはNTBキャンピングカーが他のキャンピングカーには真似の出来ない、
安心・安全・快適を声高にお伝えできるメリットなんです。

ご家庭内での地位向上、維持確保の為にもNTBキャンピングカーをお勧めします。
87375442_2615791305324621_7837280782132445184_n.jpg

NTBのキャッチフレーズは安心・安全・快適。
お客様が安心・安全・快適にご旅行を楽しめる様、日々活動しております。

最後までお読みいただきありがとうございました。           NTB 橋本
スポンサーサイト