fc2ブログ

ピンチ!!アドブルーが無くなりそう!!!

営業加藤です。
Screenshot_20220414-215534_Photos_2.jpg

まずはお知らせです。明日より2日間。
Aichi Sky Expo 「VEHICLESTYLE」にて、サクラ、イーグル、アイビスの展示を行います。
高速充電「エネクルーズ」を直接ご確認にただけるチャンスです!!
この期間だけの特別サービスもございますので、ぜひご来場お待ちしております。

さて、今日は、走行中にアドブルーがなくなってしまった際の裏技?をお知らせさせていただければと思います。
アドブルー


通常アドブルーが無くなり、エンジンを停止してしまいますとアドブルーを補給するまで、エンジンがかからない仕組みとなっております。

ただし、アドブルーが無くなった状態であってもエンジンさえ切らなければ、車両の走行は可能となります。

その為、走行中にアドブルーが無くなった場合は、エンジンを停止せずにアドブルーを補給できるスタンドや、カーショップまで行きアドブルーを購入、注入後に、エンジンを停止すれば、エンジンがかからなくなることもありません。

もしもの時の対処法となりますので、ぜひ頭の片隅に覚えておいていただければ幸いです。

念の為、アドブルーを一箱、車両に積んでおくのも良いですね♪

それでは皆様、名古屋でお待ちしております♪

加藤
スポンサーサイト