FC2ブログ

ソラマチのイベント

DSC_1056.jpg

新年も慌ただしく開け、ご挨拶もままならぬうちに稼働が始まりました。
みなさま、今年もよろしくお願い致します。

過日行われた「東京ソラマチキャンピングカー&キャンプフェスタ」(JCTA:日本カーツーリズム推進協会 主催)にご来場頂き、ありがとうございました。

1月9・10日両日、スカイツリーのお膝元にて開催され、弊社はNEXTLIFE様と合同出展いたしました。

場所柄、日本でいちばん厳しいとされるコロナ対策を掲げており、弊社はそれに呼応しました。アルコール消毒のボトルを多数用意した上で、ご来場された皆様にはディスポーザブルグローブのご装着や、社会的距離の維持をお願い致しました。行列ができそうな場合は整理券を配布し、お時間を頂戴致しました。お客様同士の“密”を避けて頂けたかと存じます。スタッフも日頃より健康管理に勤しみ、この日も朝夕の検温、マスク装着を怠る事なく万全な体制を整え、催しに臨みました。
皆様には、安全な形でよろこんで頂き、成功裏に終了したと自負しております。


営業部隊の加藤と橋本。PC環境のチェックに余念がありません。
DSC_1058.jpg



キャンプツールを小売しました。DSC_1060.jpg


営業の橋本から、運転席のお客さまに説明させて頂きました。DSC_1064.jpg



次回は、16日から開催の「ふじのくにキャンピングカーショー」に出展致します。お近くの方はぜひともふじさんめっせに足をお運びくださいませ。
スポンサーサイト