fc2ブログ

徳島県へ向けて by TSUBASA

おはようございます。いすゞ Be-CAM  ベース キャンピングカー製造販売 日本特種ボディー
お客様営業担当の高野です。愛知県刈谷ハイウェイオアシスにてTSUBASAの中でブログ更新中です。

めっちゃ晴れて気持ちいいです。寝不足のためハイになりつつブログ書いています。実は気持ちいのはクーラー
が涼しいなかブログの更新をしているからです(笑)

昨日の話から綴ります。昨日は一旦自宅に戻り、シャワーを浴び、越谷市を出発したのが夜10時でした。途中混みつつ、
浜松SAにて給油

運転中は眠くならないよう大好きなケツメイシと安室ちゃんの曲をガンガン大音量で鳴らしつつ、途中メガシャキ2本をあけ
刈谷ハイウェイオアシスに3時30分に到着しました。
クーラーがあるので7時30分までぐっすり眠れました。って言っても4時間しか寝ていませんので、確かに寝足りない。

歯を磨いて、目覚めのブラックを冷蔵庫から取り出し飲んでから、朝食を取り、少し散歩をしてきました。

刈谷ハイウェイオアシスは観覧車あり、温泉施設も併設しているので是非お立ち寄りの際は利用してはいかがでしょうか。

眠くなったらどこかのSAかPAで寝てるかも知れません。越谷ナンバーのTSUBASAを見かけても起こさないで下さいね。

ではでは徳島県に向けて出発します。See you

励みに成ります。何卒ポチっとお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村









スポンサーサイト